smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 学園祭〜お知らせ〜 | main | *11/11*は・・・??? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

学祭 *11/8*

IGUCHI SHOW 好〜Hao〜』 大成功

皆さまー、模擬店ほんまにお疲れ様でしたぁ


朝、9時にクレストに集合し、井出くん・じんちゃん・くりす宅にわかれて、作業開始*
皆、朝はやくからアリガトウね!

*井出くん宅→井出くん、きゃしー、三浦くん、わきくん、井下くん
*じんちゃん宅→じんちゃん、やんし、しゅんすけくん
*くりす宅→くりす、とみた、はりー、えりこ、かなこ、のりえ  でした。


カラータピオカゆでました。
カラフルタピオカ

朝は、ほんまにドタバタすぎて、写真がないです!笑


実行委員が一足先に行って、店の準備*
準備

この屋根がやっかいで、かなり苦労したよ。。

残って、ミルクティ作ったり、他の物品の搬入してくれた人タチもアリガト!

12時オープンからだいぶ、時間がたってから、お店が完成ー。お店全体

調理班*
調理班

接客*
レジ班

皆で協力ーー!
調理班2

売り子も出陣*
呼び込み班

フラれまくりに心折れたねー、これわ。。。

17時〜ラスト値下げ!破格の50円!!!
割り引き

19時半まで、ねばって終了

片付けもかなり協力的で、一瞬で終了!

この後は、坐・ワタミで飲み会*

三浦くん待ちの時、
ガールズ
ガールズ
ボーイズ
ボーイズ
ボーイズ


21時45分から坐・ワタミにて打ち上げ*

ほんまのほんまにお疲れさーん。
打ち上げ

集合写真***
集合写真

ありえんくらい寒い&人があんまストップせん場所ってことで、なかなか難しかったけど、、

シフトなしな感じで、皆協力してくれてありがとー。

調理、接客、売り子とそれぞれが自分の役割りを一生懸命してくれたことで、

この模擬店は成功したよー*

皆と楽しい思い出つくれてヨカッタ

やっと、盛り上がってきた井口ゼミ、、、残り少ないケド、もっと盛り上がっていきましょう


9日の学祭フィナーレの花火クレストより。
花火

花火

花火

学生生活最後の学祭、終了ー。


やんし
かっこいー竹内君シリーズも、乞うご期待!!笑


あと12月27日、19時より坐・ワタミみて忘年会します!
皆、予定あけててねー!!

at 18:45, mne-seminar, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 18:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://mne-seminar.jugem.jp/trackback/28